2009年07月13日

カフェ・ジュリア in箱根 No.1




通称 『 気のあう愉快な大人(仲間)たち 』 で、箱根に旅行に行きました♪



みんなと行く箱根旅行と、そしてもう一つはアルファ乗りのオーナーさん達が集まる












カフェ・ジュリア in箱根 No.1





店内は、アルファグッズのディスプレイで溢れています♪



もぉ~じっとしていられず、店内ウロウロしっぱなしの私でした!(≧∇≦)





カフェ・ジュリア in箱根 No.1









カフェ・ジュリア in箱根 No.1









カフェ・ジュリア in箱根 No.1





オーダーしたのは、ちょっと珍しい 柚子ソフトクリーム♪ ♪ ♪




カフェ・ジュリア in箱根 No.1







~No.2に続く ♪ ~















同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事画像
アルファ100周年記念イベント
アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚
アルファと共に゜:.。+゜
富士スピードウェイ
大晦日は愛車と共に・・・
イタリアな世界
同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事
 アルファ100周年記念イベント (2010-10-05 00:10)
 アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚ (2010-07-15 22:51)
 アルファと共に゜:.。+゜ (2010-04-27 00:58)
 富士スピードウェイ (2010-03-21 22:31)
 大晦日は愛車と共に・・・ (2009-12-31 20:05)
 イタリアな世界 (2009-11-07 01:51)

Posted by takako at 21:08│Comments(4)Alfa Romeo
この記事へのコメント
★~~takakoさん・・・・・へ

ご無沙汰に~~ごぶさたを重ねて~~
敷居が高くて・・・・
お許しを。。
不思議ですね
このお店には偶然ですが、最近寄りましたよ
私も、10数年前はアルファに乗っていました
排気音の素敵な古いタイプでしたが、遠距離の撮影が増えましたので
仕方なく~~ワンボックスに、乗り換えました
アルファには未練が残りますが~~
今では~~所詮、高嶺の花です^^)。。
Posted by tomotomo at 2009年07月19日 13:32
>tomotomoさんへ

えぇっーーー!!!
tomotomoさんもアルファに乗られていたのですか?!
アルファの何に乗られてたのかしら?
Posted by takako at 2009年07月19日 13:49
今度箱根に行ったら覗いて見ます

でも国産車ではチョット寄りづらいなぁー

今週木曜日 行くけど
Posted by ロッパロッパ at 2009年08月03日 01:05
>ロッパさんへ

国産車でも大丈夫♪
箱根はたくさん見る所があるので、楽しいですよね。
私もまた行きたいです~♪
Posted by takako at 2009年08月04日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。