2009年07月17日

カフェ・ジュリア in箱根 No.2





カフェ・ジュリア in箱根 No.2










カフェ・ジュリア in箱根 No.2






カフェ・ジュリアのお店の車♪




とってもキュートで可愛いですね☆






カフェ・ジュリア in箱根 No.2






ふと窓の外を見ると、真赤なボディーが眩しい☆フェラーリ430が。




見るからに、素敵に歳を重ねられていらっしゃる雰囲気の紳士が




車から降りてきました♡→ܫ←♡




(車の撮影は、勿論ご本人さまの承諾を得てからの撮影です)






カフェ・ジュリア in箱根 No.2







「フェラーリ430 スクーデリア」の真赤なボディーに、




濃いグレーライン!しびれちゃいます!♡→ܫ←♡


この車が、私のアルファより軽いなんて信じられません!





カフェ・ジュリア in箱根 No.2






















同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事画像
アルファ100周年記念イベント
アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚
アルファと共に゜:.。+゜
富士スピードウェイ
大晦日は愛車と共に・・・
イタリアな世界
同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事
 アルファ100周年記念イベント (2010-10-05 00:10)
 アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚ (2010-07-15 22:51)
 アルファと共に゜:.。+゜ (2010-04-27 00:58)
 富士スピードウェイ (2010-03-21 22:31)
 大晦日は愛車と共に・・・ (2009-12-31 20:05)
 イタリアな世界 (2009-11-07 01:51)

Posted by takako at 21:22│Comments(12)Alfa Romeo
この記事へのコメント
おはようございます♪

大昔に、フェラーリ・テッサロッサをバイトで運転した時に
あまりの速さにビビって、4速までギアを入れられなかった
記憶があります。(笑

かっこいいなぁ~。。
Posted by 若旦那 at 2009年07月18日 07:58
今日は、

イイィ~ですね♪フェラーリ430スクーデリア!

フェラーリ430 スパイダーブラックを♪

   LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月18日 18:15
今日は  じゃ無く。。

こんにちは、、 って 書こうとしました。。

申し訳ないです。。  訂正です。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月18日 18:17
>若旦那さんへ

私も最初アルファに乗った時に、アクセルを踏み込んだ瞬間の
加速の良さに感動してまいました!
何せそれまで乗っていたのが、1500ccだったから余計に
その違いを感じました。
フェラーリ乗ってみたいです~♬→ܫ←♬
Posted by takako at 2009年07月19日 11:54
>プリーズ☆加川さんへ

フェラーリ430 スパイダーブラックに乗ったプリーズ☆加川さんを
想像すると、「ちょい不良(ワル)オヤジ」風♪でカッコいいかも!(^w^)
Posted by takako at 2009年07月19日 12:08
takakoさん、おはようございます。

あのお店に行かれたのですね。

あそこはアルファ乗りたちの聖地。
すぐに駐車場はいっぱいになってしまいます。

ひげの友人もフェラーリでよく訪れるのは、
フェラーリの創設者であるエンツォが昔、アルファ・ロメオの
レースドライバーであったことに繋がるからアルファとは繋がりが深いのかもしれませんね。

先日、清里でアルファ・スパイダーのシリーズ4という古い2シーターオープンと走りましたが、とても良い排気音を響かせておりました。
Posted by ひげひげ at 2009年07月20日 08:15
>ひげさんへ

コメントありがとうございます。
お店に行った時は偶然にも空いてましたので、
アルファ乗りの方にお会いすることができませんでした。
でもF430スクーデリアに遭遇できたことはラッキーでした☆
Posted by takako at 2009年07月21日 17:20
か・・かっこいい・・・(^^*)

俺もトヨタ16アリストを逆輸入して4年弱・・
とうとう乗り換えの時期に来ました!

今度はランボルギーニ♪



・・・と言いたいですが、夢の中で見ておきます(笑)

詳細はご期待あれ(*^^)v
Posted by 横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪ at 2009年07月23日 17:07
あ・・・

ちなみにラーメンマニアです(^^)/
Posted by 横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪横浜不動産/横浜 相鉄 賃貸ナビ♪ at 2009年07月23日 17:08
>らーめん♪マニアさんへ

わぁ~♪ お久しぶりで~す。
スクーデリア♪ カッコいいですよね~。
横でもいいから、一度乗ってみたいわぁ~~~。
Posted by takako at 2009年07月24日 00:18
ジュリア行かれたのですね。
自分もドライブがてら一度行ってみたいです。
ブレラは車重が重いので156のようにスっと動きません・・。
モディファイしようかなあ~??
Posted by ラビ at 2009年07月24日 03:12
>ラビさんへ

ブレラいいですね~♪
もし今度買うなら、ブレラがいいかも!
あのキュートなおしりがたまりませんわ♪
Posted by takako at 2009年07月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。