2009年09月06日

深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜



気が付けば、もう9月に入って少し経っていましたね。

今日はまた暑い一日ですが、今夏は短かったですね・・・

ここ最近多忙な仕事に追われ、BLOG更新もままならぬ

日々を送っておりました(><;)



深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜







深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜






 
深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜




そんな日々の喧騒に追われながらも日常の中に潜む、

小さな幸せを見逃さずに過ごすことができれば、

と思っております★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

どんな時も愉しむ心を忘れないように・・・

今日も素敵な一日になりますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます
愛されるより、忘れられない女になる。
2010年 元旦
PARFUM
水たまりの世界
たのしく♪おいしく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:16)
 愛されるより、忘れられない女になる。 (2010-07-10 15:32)
 2010年 元旦 (2010-01-01 22:30)
 PARFUM (2009-07-23 15:07)
 水たまりの世界 (2009-07-02 19:52)
 たのしく♪おいしく (2009-01-07 15:55)

Posted by takako at 16:48│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~☆
商売繁盛、なによりです♪

なんでもない日常が、実は幸せのかたまり、なんですよね。
難しいことも時々ありますが、
あはは~♪と、明るく生きてゆきましょう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月06日 23:01
そろそろ秋の気配を感じる時があります。
ご多忙のようで、でも打ち込める仕事が
あるのは幸せなのかも。自身は今は
毎日が日曜日です、何となく寂しいような
気がする時があります。人はその時々で
心の変化があるのでしょうか。
もう少しの間、残暑が残る日々もあると
思います。この時節は疲労が出やすい
時です。夜などは早めに休まれるように。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月07日 12:19
+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜゜+。:.゜:.。+゜+゜+。:.゜

>みやちゃんへ

ここにきて、新しいWorking Style を始めました。
エステ業界も、不況のあおりを受けやすいですからねf(^_^;
軌道に乗るまでしばらくの間は、忙しい日々が続きそうです。
そんな中でも、いつもみやちゃんの笑顔を思い出して頑張ります!

+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜゜+。:.゜:.。+゜+゜+。:.゜

>なっちゃんさんへ

お久しぶりですm(_ _)m
すっかり秋めいてきましたね。
日中は暑く感じても、やはり夕方になってくると
少し肌寒いですね。
寒暖の差が激しいこの季節、なっちゃんさんも
どうか体調など崩されないようお体ご自愛くださいね。
Posted by takako at 2009年09月08日 11:10
こんばんは

お仕事お忙しいご様子何よりです
当方最近は仕事もなく感動もなく
ゆるゆる だらだらと毎日を過ごしております
この生活何とかならんかいな
病み上がりですしやむをえませんかね 
医師より1年は再発の危険があるのでと言われています
もう少しの我慢です
Posted by ロッパロッパ at 2009年09月13日 19:00
+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜゜+。:.゜:.。+゜+゜+。:.゜

>ロッパさんへ

お体の方は、その後いかがですか。
気持ちばかりが先走るかもしれませんが、
でも今はどうか焦らず、心穏やかにお過ごしください。
きっと今は、その必要性がある時だからこそだと思いますよ。
Posted by takako at 2009年09月13日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。