2009年09月13日

秋桜の妖精♪

秋桜の妖精♪





コスモスの咲く季節になりましたね♪


可愛らしく咲き誇る、コスモスの花。





秋桜の妖精♪





コスモスの花粉を運んで行く、

妖精さんのようですね .*#:・'゜.:*♪






秋桜の妖精♪











秋桜の妖精♪








 

秋桜の妖精♪


 



















同じカテゴリー(花・自然)の記事画像
秋の訪れを感じて.゜:.。+゜
夏の青空とひまわり
季節花 アジサイ
春の使者
雪の跡
花の香りに誘われて
同じカテゴリー(花・自然)の記事
 秋の訪れを感じて.゜:.。+゜ (2010-09-27 01:34)
 夏の青空とひまわり (2010-08-12 16:08)
 季節花 アジサイ (2010-07-04 20:13)
 春の使者 (2010-02-10 00:50)
 雪の跡 (2010-02-04 04:26)
 花の香りに誘われて (2010-02-01 02:13)

Posted by takako at 02:07│Comments(10)花・自然
この記事へのコメント
おはようございます
わぁ~
すごく素敵♪
朝からtakakoさんの写真を見せて
もらって良い1日になりそうです☆
Posted by ayu at 2009年09月13日 07:14
takakoさん、お久しぶりです。

あっという間に秋になりましたね。
コスモスの花粉を運ぶ蜜蜂が、本当に妖精のようですね!
いつ見ても写真がとっても素敵です(*^^)v
Posted by シュミット at 2009年09月13日 08:27
おはようございます

澄みきったきれいなブルーの秋空を背景にしたコスモス 
ステキですね!

ハチさんもかわいくて画面に動きを感じます

私もコスモスをステキに撮ってみたいわ☆
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年09月13日 09:37
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>ayuさんへ

お久しぶりです。
そう言えば今日、彼岸花を見かけました。
つい数カ月前に写真におさめたような気がしますが、
もうそんな時季になってしまったんですね・・・
時の流れの早さを感じる、今日この頃です。

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>シュミットさんへ

今日の昼間、数十種類もの薔薇が咲いている、
その名も「ROSE CAFE」という素敵なお店に行って来たのですが、
いざ写真を撮ろうとカメラの電源をONにしたところ、
これがなんとSDカードが入ってないではありませんか!!
ショック~~~。
悔やんでも仕方がありませんが・・・
そのぶん今日は、いつにも増してしっかりこの目に
焼き付けてまいりました。

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>ゆきどんさんへ

お花を撮る時って、できるだけ無風状態で撮る事の
難しさをいつも感じます。
そろそろ彼岸花ですね。
Posted by takako at 2009年09月13日 18:27
もしかしたら 国分寺の「ROSE CAFE」かしら
一度行ってみたいと思っている場所です
やっぱり素敵な所でしたか

一緒に行ってくれる素敵な人を見つけないと行かれないわ~(-.-;)



あはは♪
Posted by Bleumama at 2009年09月13日 21:03
ご無沙汰しておりますtakakoさん^^

早いモノですねぇー、もうコスモス満開の季節ですかぁ
「春の桜」も大好きですが「秋の桜」もお気に入りの花です
私はいつも思うのです、ホント!「秋桜」とはピッタリの字だなぁと。。。
Posted by アボ at 2009年09月13日 22:53
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>Bleumamaさんへ

そうです♪ そうです♪
国分寺のイングリッシュガーデン「ROSE CAFE」です!
去年は春バラを楽しみに行きました。
200種類以上のバラを育てていて、今の時期ですとまだ秋バラには
少し早いですが、それでも何種類かのバラが咲いていました。
一度行かれてみるといいですよ。
Posted by takakotakako at 2009年09月13日 22:56
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>アボさんへ

秋桜・・・そうですね。
秋の日の、何気ない日だまりの中で咲いている秋桜・・・
たしか、こんな綴りの歌詞がありましたね♪
Posted by takakotakako at 2009年09月13日 23:02
こんばんは~♪

綺麗なコスモスに群がる、
冬支度に忙しい虫さんたち。
季節は日毎に変わっていくんですね。

彼岸花、季節が変わる前にアップしなくては~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月13日 23:45
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

>みやちゃんへ

こんばんは~♪♪
その季節に咲く花々を見ていると、本当に季節の入れ替わりを
感じますね。
みやちゃんの彼岸花、是非拝見したいです♪
Posted by takakotakako at 2009年09月14日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。