2009年10月03日

くつろぎの伊香保 No.2



前回に引き続きまして、伊香保シリーズです。

「おもちゃと人形自動車博物館」は、

車好きの人にはかなり興奮するといった所です。




くつろぎの伊香保 No.2






ズラリと並んだ懐かしい名車達。






くつろぎの伊香保 No.2










くつろぎの伊香保 No.2










くつろぎの伊香保 No.2










くつろぎの伊香保 No.2
















同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事画像
薔薇とオルゴール
嬉しいプレゼント♪
木の温もりに囲まれて
素敵な贈り物♪
どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪
くつろぎの伊香保 No.1
同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事
 薔薇とオルゴール (2010-06-08 15:32)
 嬉しいプレゼント♪ (2010-02-27 20:30)
 木の温もりに囲まれて (2010-01-12 01:05)
 素敵な贈り物♪ (2009-12-28 11:12)
 どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪ (2009-10-13 01:22)
 くつろぎの伊香保 No.1 (2009-09-27 23:32)

この記事へのコメント
こんばんは。。。。
名車がズラリ~~
興奮しますね。。。
ピカピカの横顔と~~光るバックミラーに
名車の歴史を感じます。。
好きですね~~こういう所って ^^)。。
Posted by tomotomo at 2009年10月05日 03:18
>tomotomoさんへ

男性の方は、特にこういった所好きですね~。
これも、古き佳きものの一つですね。
Posted by takako at 2009年10月07日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。