2008年07月31日

圏央道を走って♪





この日の目的は、先日公開された映画 「ハプニング」を観に行くこと。








圏央道を走って♪








「入間IC」から乗って 「圏央鶴ヶ島IC」まで向かう途中、






茶処で名の知れる 「狭山SA」に寄りましたお茶








圏央道を走って♪








お盆休みを目前にし まだ人も少ないかと思いましたが、






意外に多かったような気がします。







圏央道を走って♪








やっぱりこの地に来ましたら、狭山の茶そばをいただかないと!ですね♡→ܫ←♡








圏央道を走って♪










お味の方は?・・・と言いますと、




冷たいお蕎麦は麺にコシがあって、なかなかよろしいかと・・・




温かいお蕎麦の方は、ほんのりとお茶の風味が香ってきて、


私的にはこちらの方が美味でした♡→ܫ←♡








 


圏央道を走って♪




お抹茶のかかった「抹茶ソフトクリーム」♪




お抹茶のほろ苦い味が、ソフトクリーム甘味を緩和させてくれます。





肝心の映画「ハプニング」は?・・・




「サイン」や「シックスセンス」などを手掛けた、M・ナイト・シャマラン監督の作品。






正体不明の何かがそこに存在していて






それが何なのかは結局解らず仕舞いです。




この映画を観た方の感想は、賛否両論だと思います。



映画として評価を考えるのではなく、






私が思うのは、自然とそこに生きる人間達の関わりを、




今すぐにでも考えていかなければいけない!・・・



そう思った作品でした。












同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます
愛されるより、忘れられない女になる。
2010年 元旦
深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜
PARFUM
水たまりの世界
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:16)
 愛されるより、忘れられない女になる。 (2010-07-10 15:32)
 2010年 元旦 (2010-01-01 22:30)
 深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜ (2009-09-06 16:48)
 PARFUM (2009-07-23 15:07)
 水たまりの世界 (2009-07-02 19:52)

Posted by takako at 02:40│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
初めてお邪魔します

もう圏央道を走られたのですね いかがでしたか
私は先日観光バスで通りましたが時間がかなりかかるような気がしました
直接関越の練馬にいった方が近いような感じでした

写真良く映っていますね完璧です
またお寄りします よろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2008年07月31日 14:44
狭山の”茶そば”と”抹茶ソフトクリーム”ですね♪
本場のお茶を使ったお料理とデザート!美味しいでしょうね~。

圏央道、まだ走ったことがないんですよ(^^ヾ
今度、茶そばを食べに行きたくなりました。

M・ナイト・シャマラン監督の作品はシックスセンスを
見てもよく理解できませんでした・・・・・。
だからtakakoさんのように考えるのが宜しいと私も思います♪
Posted by シュミット at 2008年08月01日 00:50
おはようございますm(__)m
takakoさん 昨日木曜日の31日は 山手に居ませんでしたか?
Posted by yu at 2008年08月01日 07:36
>ロッパさんへ

コメントありがとうございます♪
私の住まいからだと練馬インターの方が近いのですが、
一緒の方が圏央道に近いんです(o^^o)

またぜひいらしてくださいね♪

☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆

>シュミットさんへ

「シックスセンス」は私も観ましたが、最後の最後まで
どう展開されるのか見当もつきませんでした。
私としては、“大どんでん返し”といったところでした\(◎o◎)/!
M・ナイト・シャマラン監督の作品の結末は、各々がどう感じるかが
ポイントですね。

☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆

>yuさんへ

31日は、横浜には行ってないですよ(・・?!んっ??
お盆休みに、「ベイサイド・マリーナ」へ行く予定です♪
Posted by takakotakako at 2008年08月02日 00:53
いえ (^^ゞならばいいのです ヤフーの時にお車のお写真ありましたよね? 似た車が北原さんのブリキのおもちゃ博物館前で 通り過ぎましたので~もしかしてと思いまして(^_^) 別人でしたね ベイサイドマリーナですか あそこは夜景写真になりますね~(^_^)
Posted by yu at 2008年08月02日 10:16
>yuさんへ
レスが遅くなって申し訳ございません。

マニアックな車なので、普段あまり見かけませんよね。
そんな車に乗っている方も変わり者ですが・・・
ちなみに今、水上温泉にいるのですが、これからとんでもない事にチャレンジするそうです。
Posted by takakotakako at 2008年08月04日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。