2008年11月07日

秋の空と狭山湖





秋の空と狭山湖






青く大きな広がりを見せる空と雲がどこか神秘的で、




よく目を凝らしてみてみると、「狭山湖」に映し出されていました。












同じカテゴリー()の記事画像
心弾む♪ 青空
仕事納めの空
都会のオアシス
~平塚市の空~
やさしいお月さま
同じカテゴリー()の記事
 心弾む♪ 青空 (2010-06-15 19:30)
 仕事納めの空 (2008-12-30 00:19)
 都会のオアシス (2008-11-26 01:14)
 ~平塚市の空~ (2008-11-05 17:48)
 やさしいお月さま (2008-10-09 18:25)

Posted by takako at 01:15│Comments(3)
この記事へのトラックバック
このブログを通じて、おつきあいさせていただいている、「だてブログ」のYueさん「di verde」そのYueさんが開設されたフォトラバ「天空模様」が、2周年を迎えたのを記念して、スライドショ...
天空模様☆2周年企画【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年11月16日 14:36
「いい色☆2周年記念」スライドショーはこちらです♪WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY1116's DAY 2008~フォトラバ「天空模様」2周年記念~メッセージ集2周年記念スライドショーへご参加いただいた...
天空模様/「いい色☆2周年記念」メッセージ集【di verde】at 2008年11月16日 16:15
この記事へのコメント
狭山湖だぁ~☆
裏手の六道山を自転車で駆け抜けて、
子供の頃からこのあたりはよく行きましたよ~!
狭山湖近くのレストラン「ブルーベリー」のビーフシチューが大好きでした(笑
こんなにきれいな風景もあるんですね。。。
Posted by やすひろ at 2008年11月09日 01:10
とっても素敵なお写真、感激しちゃいます!こちらはどこですか?
どこの県ですか~?
Posted by moe at 2008年11月09日 10:54
・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★

>やすひろさんへ

「六道山」は、彼がよく写真を撮りに行く場所なんです♪
狭山湖畔のレストラン「ブルーベリー」は、車でよく前を通るのですが、
いつもランチtimeは混んでいますね。
前々から彼に、“連れて行って~!”とお願いしているにもかかわらず、
今だに連れて行ってくれません(;_;)
再度、彼にお願いしてみよ~っと♪
今の季節にぴったりの♪ビーフシチューいただいてみますね。
・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★

>moeさんへ

ここは、彼の住んでいる所からわりと近くなんです。
(埼玉県です)
うちからだと、車で1時間ぐらいかかってしまいます。
Posted by takakotakako at 2008年11月12日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。