2008年11月16日

Birthday♪

Birthday♪






昨日は若旦那さんの兄貴さんのお誕生日会で、



横浜野毛で楽しいひとときを過ごしてきました♪






Birthday♪






清酒のシャンパンで乾杯~☆


日本酒のシャンパンなんて、初めていただきました♪



甘めですが、なかなか美味しくて私好みなお味!







Birthday♪



とっても仲のいい兄妹のお二人♪(≧∇≦)







Birthday♪



えっ?!・・・もしかして、平井賢さん?!







Birthday♪





本日の主役 「兄貴さん」 彡☆

おめでとうございました!






Birthday♪











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
こちらにも兄貴さん(*^^)v

はっぴいばーすでー♪

気のあった方たちで、とても優しい雰囲気が漂っていますね

素敵な一日に・・・・・乾杯!
Posted by anikianiki at 2008年11月16日 23:38
こんばんわ♪

昨晩は遅くまでありがとうございました。
先ほど、兄貴とも電話で話しましたが、本当に楽しかったようで
皆様にくれぐれも宜しく、との事でした。

また、定期的に、飲みたいですね。。
花次郎さんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。。

追記:
僕ら兄妹の写真、よく撮れていますね。
実物よりいい男に見えます。。ありがとうございます。。
Posted by 若旦那 at 2008年11月17日 00:18
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

>anikiさんへ

ありがとうございます♪
今まで経験したことのないような、中身の濃い貴重な時間を
過ごすことができ、とっても楽しかったです♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

>若旦那さんへ

主役の兄貴さんが、楽しい時間を過ごすことができて良かったです♪
強面な兄貴さんですが、そんなところを少しも感じさせないキュート♪な
一面も見えたりして楽しかったです!♬→ܫ←♬
花次郎もこの日は控えめでしたが、そのうちまた先日のように
弾けていくと思いますので、その時はまたヨロシクお願いします♪フフ
Posted by takakotakako at 2008年11月17日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。