2009年01月07日

たのしく♪おいしく





たのしく♪おいしく


 


頂き物ですが、今年の干支“丑”のお饅頭です。





和菓子の老舗 「湘南創菓菊毬本店工房」 さんのお饅頭は、





薄皮で上品なお味です(*^ー^*) でもよく見ると、




とってもユニークな面持ち♪ではありませんか。


見れば見るほど楽しいお饅頭です。




たのしく♪おいしく










我が家の愛犬 “ポコちゃん” の目線の先は・・・






たのしく♪おいしく













そして “プーちゃん” までもが・・・






たのしく♪おいしく







そしてお隣りに住んでる妹のわんちゃん、“チャイムくん” までも・・・














同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます
愛されるより、忘れられない女になる。
2010年 元旦
深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜
PARFUM
水たまりの世界
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:16)
 愛されるより、忘れられない女になる。 (2010-07-10 15:32)
 2010年 元旦 (2010-01-01 22:30)
 深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜ (2009-09-06 16:48)
 PARFUM (2009-07-23 15:07)
 水たまりの世界 (2009-07-02 19:52)

Posted by takako at 15:55│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ユニークな和菓子です。
和菓子も色々なデザインで、カラフルになりました。
食べるのには惜しいし、いつまでも飾っておけないし、
でも結局は食べてしまいます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月07日 17:49
>なっちゃんさんへ

見れば見るほど、面白いお顔の和菓子ですよね。
鼻先から頂きました。
Posted by takako at 2009年01月07日 18:13
携帯から初アクセスです。
まだまだ使いなれません。
ポコちゃん可愛いね^^

そろそろ就寝です。おやすみなさい。。。
Posted by 薔薇 at 2009年01月08日 20:14
>薔薇さんへ

今年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by takako at 2009年01月08日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。