2009年01月13日

和みの夕景





和みの夕景





今日一日の疲れを癒してくれるかのような、



そんな夕景と出会いました。+゜゜+。:.゜:.。+゜






今日の夕景に癒されて。





























同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事画像
薔薇とオルゴール
嬉しいプレゼント♪
木の温もりに囲まれて
素敵な贈り物♪
どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪
くつろぎの伊香保 No.2
同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事
 薔薇とオルゴール (2010-06-08 15:32)
 嬉しいプレゼント♪ (2010-02-27 20:30)
 木の温もりに囲まれて (2010-01-12 01:05)
 素敵な贈り物♪ (2009-12-28 11:12)
 どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪ (2009-10-13 01:22)
 くつろぎの伊香保 No.2 (2009-10-03 23:05)

この記事へのコメント
takakoさん
私こそっとってもご挨拶が遅くなりました。
本年も夢とロマンいっぱいの1年に☆
いつも素敵な写真に心が満たされます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
ayumi
Posted by ayumi at 2009年01月13日 12:19
>ayumiさんへ

私の方こそ、ayumiさんには大変お世話になっております。
アロマについてとてもお勉強になりますし、いつも参考にさせていただいております。
今年も素敵なアロマのお話聞かせてくださいね。
Posted by takako at 2009年01月13日 18:26
takakoさん、こんばんは。
あ~このなんともいえない思いふけってしまう素敵な写真(*^_^*)
私もがんばっているのですが・・・・やはりここで癒されるしかないようです。
Posted by moe at 2009年01月28日 00:40
>moeさんへ

お久しぶりです♪moeさん
moeさんの事を思うと、六本木や晴海埠頭での出来事が頭に浮かびます☆.。.:*・゜☆
またお会いしたいわぁ~。
Posted by takako at 2009年01月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。