2009年12月09日

イタリアの風に吹かれて


イタリアの風に吹かれて





イタリアのアマルフィ海岸に似た、湘南の七里ガ浜にある

「リストランテ アマルフィ」。





イタリアの風に吹かれて





店内は開放感溢れる吹き抜けの作りと、


真正面の海が間近に感じるオープンテラスがあります。





イタリアの風に吹かれて






三崎漁港から毎日届く新鮮な魚介類や、


地元農家で採れた野菜を使ったお料理がいただけます。





イタリアの風に吹かれてイタリアの風に吹かれてイタリアの風に吹かれてイタリアの風に吹かれて




 イタリアの風に吹かれて





「リストランテ アマルフィ」

イタリアの風に吹かれて













同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
此処アマルフィ~~~に最近行きましたよ
予約しなかったのですが、偶然知ってる人が居て
OKでした。。
とてもお洒落な店でしたが、やはり一人では~~
絵になりませんよね^^)。。
今度は是非カップルで~~と思うのですが無理かな。。
Posted by tomotomo at 2009年12月09日 12:58
素敵な人が居れば、問題なく行けるんですが・・・(;´▽`A``

料理はもう、(゜ー,゜*)ジュルルル
Posted by 相互リンクオールスターズ at 2009年12月09日 16:37
>tomotomoさんへ

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

「アマルフィ」に行ったことがあるのですね。
ここもいいですが、稲村ケ崎にある『 Sundish 』の方が
私は好きかな♡→ܫ←♡
Posted by takako at 2009年12月15日 13:54
>相互リンクオールスターズ様へ

コメントいただいてましたのに、お返事が大変遅くなりまして
失礼致しました。
素敵な方がいらっしゃらくても、ご友人や知人の方と行かれては
みてはいかがですかo(^^o)(o^^)o
Posted by takako at 2009年12月15日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。