2010年02月27日

嬉しいプレゼント♪



2月22日は、私の○○歳の誕生日でした(^-^)

今年は “H22年2月22日” と、“ 2 ” のゾロメでした。

お友達の話によると、アイデアが現実化するという

とても縁起のいい数字だそうです♪

誕生日プレゼントに、↓ アルファの紋章が入った♪ 手作りの栞(しおり)をいただきました。

読書が好きな私には、ぴったりのプレゼントです!

プラスチック板をフライス加工して、栞(しおり)の厚みまで薄くしてくれました。

紐の部分は、車の電気コードを付けて♪

アルファ好きの私には、最高のプレゼントそのものです!







嬉しいプレゼント♪






そして、もう一つ♪

大好きな ♡ ピンクのバラの花束をいただきました(*^^*)

このピンクのバラの花束と ♡ 横浜 大黒PA.まで、

アルファ☆ドライブのプレゼントも♪




 

嬉しいプレゼント♪





゚・*:..。♡*゚ いつも素敵なプレゼントをありがとう ゚・*:..。♡*゚













同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事画像
薔薇とオルゴール
木の温もりに囲まれて
素敵な贈り物♪
どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪
くつろぎの伊香保 No.2
くつろぎの伊香保 No.1
同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事
 薔薇とオルゴール (2010-06-08 15:32)
 木の温もりに囲まれて (2010-01-12 01:05)
 素敵な贈り物♪ (2009-12-28 11:12)
 どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪ (2009-10-13 01:22)
 くつろぎの伊香保 No.2 (2009-10-03 23:05)
 くつろぎの伊香保 No.1 (2009-09-27 23:32)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
バラの花も素敵です。
自身の誕生日など忘れていると
娘たちや孫達が「お誕生日おめでとう」
なんて急に言ってプレゼントをもらうと
ビックリします。でも嬉しいですね。
takakoさんも、ますますお元気で
ご活躍される事をお祈りします。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by なっちゃん at 2010年03月02日 21:50
>なっちゃんさんへ

ありがとうございます。
お誕生日というものは一つ歳を重ねると言う事ですが、
体力の衰えは感じても、重ねた分だけ人生の中身が充実してきている
ように思えて、それはそれでまた楽しいものですね。
素敵に歳を重ねていきたいものですね。
Posted by takako at 2010年03月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。