2010年06月15日

心弾む♪ 青空



心弾む♪ 青空






昨日のしとしと雨とは打って変わって、今日は好天気ですね。


このように晴れ渡ると、心も弾みます♪









同じカテゴリー()の記事画像
仕事納めの空
都会のオアシス
秋の空と狭山湖
~平塚市の空~
やさしいお月さま
同じカテゴリー()の記事
 仕事納めの空 (2008-12-30 00:19)
 都会のオアシス (2008-11-26 01:14)
 秋の空と狭山湖 (2008-11-07 01:15)
 ~平塚市の空~ (2008-11-05 17:48)
 やさしいお月さま (2008-10-09 18:25)

Posted by takako at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキです。

青いドレスに白いショールで身にまとった。

爽やかな風の女性みたいですね。

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年06月18日 19:49
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>プリーズ☆加川さんへ

コメントありがとうございます。
私としては、できればプリーズ☆加川さんのように
もっとダイナマイト、いえ!ダイナミックな青空を
撮りたかったのですが・・・f(^_^; あはは~♪
Posted by takako at 2010年06月18日 22:07
お久しぶりです。いつもブログをみて本当にココロ癒されます。
また素敵な作品を楽しみにしております。
Posted by moe at 2010年06月25日 22:03
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>moeさんへ

moeさん、お元気でしたか?
東京に来る機会があっても、なかなかお会いできなくて残念です。
またこちらにお越しの際は、ご連絡くださいね。
Posted by takako at 2010年06月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。