2010年07月04日

季節花 アジサイ





梅雨時の、紫陽花の色どりがとても美しい季節ですね。

紫陽花には様々な色や形があるので、

見つけて歩くのが楽しくなります。







季節花 アジサイ











季節花 アジサイ












季節花 アジサイ











季節花 アジサイ












季節花 アジサイ












季節花 アジサイ











憂鬱な梅雨の季節も、

紫陽花の色どりに魅せられて、

ほっと心が癒されます゚・*:..。♡*゚










同じカテゴリー(花・自然)の記事画像
秋の訪れを感じて.゜:.。+゜
夏の青空とひまわり
春の使者
雪の跡
花の香りに誘われて
秋桜の妖精♪
同じカテゴリー(花・自然)の記事
 秋の訪れを感じて.゜:.。+゜ (2010-09-27 01:34)
 夏の青空とひまわり (2010-08-12 16:08)
 春の使者 (2010-02-10 00:50)
 雪の跡 (2010-02-04 04:26)
 花の香りに誘われて (2010-02-01 02:13)
 秋桜の妖精♪ (2009-09-13 02:07)

Posted by takako at 20:13│Comments(2)花・自然
この記事へのコメント
相変わらず ステキなお写真^^
ため息と よだれが出そうです
特に 5枚目に うっとり~~♪

また 見せてくださいね~(*´ー`)
Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年07月07日 16:13
☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・*☆○o。*゚¨゚゚・* 

>マダム☆アヤトナさんへ

ご無沙汰しております。
何をおっしゃいますか!
私もいつもマダム☆アヤトナさんのお写真を
拝見させていただいておりますが(コメント残さないですみません)、
それこそため息が出る思いでおります。
マダム☆アヤトナさんと言えば、“マクロの女王”と言えるでしょう彡☆
Posted by takako at 2010年07月07日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。