2009年02月18日

No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚




湘南展望灯台では、バレンタインイベントが開催されていました♪





No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚




バレンタインデーのこの日は、






いつもと違うスペシャル☆ライトアップがされていました。



No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚








No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚










No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚










No.3 湘南の風を感じて..。♡*゚







大好きなあの人へ。



感謝の気持ちを込めて。





・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。・ 私からの贈りもの ・♡・。。・♡・。。・♡・。。・♡・。。














同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
takakoさん、とっても魅力的で素敵な写真、胸がいっぱいになります。
私はというと・・・・機械的な目的のない写真ばかり撮りためています。
うまくなりたい~(~_~;)
Posted by moe at 2009年02月18日 09:27
takakoさん、こんばんは。
江ノ島の展望台のライトアップ綺麗ですね。
2月8日に私も散歩がてら、行きました。
コッキング宛で、バレンタインデーのイベントで
ライトアップする事は知っていましたが・・・・・。
夜の冷たい海風や寒さが苦手で、そうそうに
家路につきました。でも内心そのライトアップと
キャンドルの光は見たいと思っていました。
思いが伝わったのでしょうか・・・。
偶然とはいえtakakoさんのブログで拝見
出来て、きれいですね。キャンドルは昼間
見て形だけは知っていましたが、火がともると
綺麗ですね。有難う御座いました。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月18日 19:31
バレンタインデート♡ステキです(#^.^#)
赤い♡のキャンドルとってもキレイですねぇ~♪

ホントtakakoさんのお写真大好き♪です。
キ・レ・イ♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月19日 10:39
>moeさんへ

私なんか、まだまだの腕前ですyo~。
これから春に向ってこちらは暖かい日が続くようになり、
様々なお花たちが開花し始めます。
とすれば、やはりマクロの出番かしら♪


>なっちゃんさんへ

そうでしたか・・・なっちゃんさんも2/8に行かれたのですね。
ライトアップは綺麗でしたが、できればサンセットが見たかったです~。
今度また、機会を作って行きたいです。


>みなみ♪さんへ

この日はやはり、カップルが多かったです~。
私達もなぜか、若い頃にタイムスリップしてきました(^◇^ ;)
Posted by takako at 2009年02月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。