2010年09月27日

秋の訪れを感じて.゜:.。+゜


夏は向日葵、

秋は・・・やっぱり秋桜かしら。

ピンクや白の秋桜が辺り一面に広がりを見せ、

心をやさしく包み込んでくれるような気持ちになります..。♡*゚







 
秋の訪れを感じて.゜:.。+゜





花を愛でるということは、

人の心の成長を感じさせてくれます。

人もまた、誰かから愛される事で成長し、

誰かを愛する事で成熟して行くものだと。

そう思いませんか?・・・





秋の訪れを感じて.゜:.。+゜












秋の訪れを感じて.゜:.。+゜












秋の訪れを感じて.゜:.。+゜





秋桜だけではなく、池の水面には

可愛らしい顔を見せてくれる

ピンクの睡蓮が咲いていました。





秋の訪れを感じて.゜:.。+゜




こうして自然のパワーを感じることって、


とても大切なことですね..。♡*゚






秋の訪れを感じて.゜:.。+゜





綺麗な夜景やハイクラスなホテルなどに慣れてきつつある方は、

たまには自然に抱かれるデートがおすすめかも!♡→ܫ←♡




秋の訪れを待ちわび、自分を充電する機会を作って、

自身を見失わないように見つめ直していきたいと。




















同じカテゴリー(花・自然)の記事画像
夏の青空とひまわり
季節花 アジサイ
春の使者
雪の跡
花の香りに誘われて
秋桜の妖精♪
同じカテゴリー(花・自然)の記事
 夏の青空とひまわり (2010-08-12 16:08)
 季節花 アジサイ (2010-07-04 20:13)
 春の使者 (2010-02-10 00:50)
 雪の跡 (2010-02-04 04:26)
 花の香りに誘われて (2010-02-01 02:13)
 秋桜の妖精♪ (2009-09-13 02:07)

Posted by takako at 01:34│Comments(6)花・自然
この記事へのコメント
takakoさんへ
ご無沙汰いたしております。
自然からたくさんのパワーもらえますよね♪
自然も自然ともふれあいの時も大切にしたいです☆
Posted by ayu at 2010年09月27日 10:58
>ayuさんへ

お久しぶりですm(_ _)m
最近とってもアロマに興味があって、
先日もアロマパーティーというイベントに
参加してきました。
そこでアロマの歴史やオイルについての
レクチャーを聞いたり、お部屋のリフレッシャーを作ったり、
スイーツをいただいたりして益々アロマが好きになって
しまいました(*^^*)♪
自然なものを見て、触れて、感じることが、
日々とても大切に感じる今日この頃です。
Posted by takakotakako at 2010年09月27日 13:34
こんばんは☆
いつの間にか季節は移ろい、
日差しも風も、草木も変化していますね。
2週間経つと、大違い!
見て触れて、自然体でいきましょう♪
深呼吸~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月27日 19:16
>みやちゃんへ

本当ですね。
ついこの間まで、あんなに暑かったのに・・・
急激な気温の変化に、体調を崩される方が増えています。
みやちゃんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
Posted by takakotakako at 2010年09月27日 19:23
自然は最高の友達ですね
病後少しご無沙汰していますが
軽いところから少しはじめようと思っていますが 老猫(22歳)が一緒ですのでおいて置くのはなかなかかわいそうで出かける気になりません
先日仙石原のアルファレストランの前を先を急いでいましたので通過しました もうススキが見ごろを迎えるのではないでしょうかね
Posted by ロッパロッパ at 2010年09月30日 22:12
>ロッパさんへ

御無沙汰しております。
季節の変わり目で、ロッパさんの体調が気になるところですが、
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

猫ちゃん22歳ですか。
いつまでも元気でいてほしいですね。
Posted by takakotakako at 2010年10月05日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。