2010年10月05日

アルファ100周年記念イベント




10/3(日)に神奈川県横須賀市の 「ソレイユの丘」 にて、


Alfa Romeo 100周年記念イベントが開催され参加してきました。













遠い所で九州から参加されたアルファオーナーさんもいたりして、

全国各地からこの日のために約400台のアルファが集まりました。

ズラーっと並ぶその姿は、圧倒されるばかり!

うぅ~~~、カッコイイ!♬→ܫ←♬

















“ アルファ最高!” と、何よりもアルファを愛する太田哲也さん。






















































































 


同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事画像
アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚
アルファと共に゜:.。+゜
富士スピードウェイ
大晦日は愛車と共に・・・
イタリアな世界
軽井沢をAlfaで♪
同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事
 アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚ (2010-07-15 22:51)
 アルファと共に゜:.。+゜ (2010-04-27 00:58)
 富士スピードウェイ (2010-03-21 22:31)
 大晦日は愛車と共に・・・ (2009-12-31 20:05)
 イタリアな世界 (2009-11-07 01:51)
 軽井沢をAlfaで♪ (2009-10-20 13:11)

この記事へのコメント
アルファが400台!壮観でしょうね~!!
どれもかっこいいでしょうが、
やっぱり「我が子」が一番かわいいかも~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月05日 09:10
お疲れ様でした。
お会いできて、本当によかった。
あれから、又大黒PAにいかれたのでしょうか?
又機会があったら、是非お会いしましょう。
今度は箱根ドライブも企画しますので、よろしかったら、いかがですか?
これからもよろしく
Posted by トミー at 2010年10月05日 18:35
>みやちゃんへ

それはもぉ~圧巻されました!
我が子はもちろんのこと、アルファ乗りは皆
どのアルファも我が子同然の愛おしさですよ~。


>トミーさんへ

お疲れ様でした。
こちらこそ、トミーさんと奥様にお会いできて
嬉しかったです。
今度は箱根ドライブをご検討中とか♪
先日参加できなかったパートナーと、
予定が合えば是非とも参加したいですね~♪
是非声掛けてくださいませ。
Posted by takako at 2010年10月05日 18:45
こんばんは。
アルファーが400台、高級車がそれだけ集まると
壮観ですねー。
ソレイユの丘も、大勢の人たちの見物で賑わった
ことでしょう。だいぶ秋らしくなってきました、海風の
心地よいひとときを味わえたでしょうか。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年10月06日 21:03
>なっちゃんさんへ

何百台ものアルファが並ぶ様は、それは気持ちがよかったです!
それと同時に、のどかな三浦の風がとても心地よかったです。
Posted by takakotakako at 2010年10月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。