2010年10月11日

湖の近くのイタリアン No.1

三連休の中日(10日)は、朝少し小雨がパラついていましたが

午後から晴天になったので、アルファでドライブ兼ねて♪

以前から訪れてみたかったイタリアンのお店に行って来ました♪







湖の近くのイタリアン No.1




何処となく、横浜の西洋館を思わせる佇まいでしょ♪

とっても素敵な雰囲気があります。





湖の近くのイタリアン No.1






じつはここは本店(?)で、のれん分けしたお店が浜松町にもあって、

そこには以前からよく食べに行ってました。

おすすめは、やっぱりマルゲリータ♪






湖の近くのイタリアン No.1





きのこや、他新鮮なお野菜をふんだんに使ったヘルシーきのこサラダ。


ドレッシングの塩加減がまろやか♡







湖の近くのイタリアン No.1



こちらのPIZZAは、カプリチョーザ♪


イタリアンでも、ナポリ風です。




湖の近くのイタリアン No.1




魚介類のリゾットも、お米の固さがちょうどいい感じで美味~♪


こちらもチーズとお塩の加減がバランスよく入っていて、

ちょうどいいお味でした(^-^)





*この続きは、まだあります。























同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
感謝を込めて゚・*:..。♡*゚
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)
 感謝を込めて゚・*:..。♡*゚ (2010-02-14 02:14)

この記事へのコメント
こんばんは♪
好い感じのお店ですね^^
お腹鳴りそう~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月11日 22:37
素敵な洋館で、食事も弾みますね。
昨日は天気も良く、ドライブ日和でした。
我が家は娘と孫達は夫の赴任先へ(大分)
出かけ、ジジババはお留守番でした。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年10月12日 18:48
実は、12月5日に急な用事(法事)が入ってしまいました。
そのために、ドライブの日程を変更せざるを得なくなりました。

11月28日(日)に変更したいのですが、都合いかがでしょうか?

ブログにも、今アップしたので、アクセスしてみてください。
急で大変申し訳ないですが、よろしくお願いします。
トミー
Posted by トミー at 2010年10月13日 23:00
>みやちゃんへ

どのお料理もボリュームがあるし、
とても美味しくいただきましたよ~。
食べ過ぎて、後が恐いくらい・・・


>なっちゃんさんへ

まぁ、お嬢さんのお婿さんは大分ですか。
随分遠方に行かれたのですね。
ご家族の方は、さぞお寂しいことでしょうね。


>トミーさんへ

先程トミーさんのブログにもコメントしましたが、
11月28日でも大丈夫です。
今から楽しみにしております。
Posted by takako at 2010年10月14日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。