2010年12月20日

光りのシャワー☆

今年もまたやって来ました♪

X’mas☆シーズンが☆。。。


やっぱり私は、横浜MM地区のイルミネーションが一番好き。








光りのシャワー☆








Queen’s Squareの“シンギングツリー”☆では、

ツリーの中央にある扉から大空に羽ばたくカモメたちが、

希望の未来へと羽たばき煌めいています。






光りのシャワー☆








ランドマークタワーのスワロフスキー☆ツリー

13,000個のオーナメント輝くツリーは、

白、青、緑など様々な色に変化します。






光りのシャワー☆















 

光りのシャワー☆


















光りのシャワー☆






゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・' 今年のX’mas☆は、貴方とともに ゚★。.:*゚★。.:*
























同じカテゴリー(夜景)の記事画像
サムライブルーへの思い゜+。:.゜:.。+゜
キラキラ☆の夜景
「開国博Y150」
マリンタワーの今
~芝浦埠頭の夜景~
Alfaと観覧車☆.。.:*
同じカテゴリー(夜景)の記事
 サムライブルーへの思い゜+。:.゜:.。+゜ (2010-06-30 00:37)
 キラキラ☆の夜景 (2009-11-16 01:33)
 「開国博Y150」 (2009-09-20 23:17)
 マリンタワーの今 (2009-08-04 18:43)
 ~芝浦埠頭の夜景~ (2009-05-28 21:35)
 Alfaと観覧車☆.。.:* (2009-05-09 23:38)

Posted by takako at 22:39│Comments(6)夜景
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
最後のショットはtakakoさんご自身ですね!
takakoさんもMM21のイルミも本当に素敵ですね~。

つい先日、クイーンズタワーに仕事で行きましたが夜を待たずに
帰って来てしまったのがちょっと残念です。

Merry Christmas♪
Posted by シュミット at 2010年12月20日 23:00
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>シュミットさんへ

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
言い訳がましいですが、メインブログ(仕事の)にウエイトが行き、
hama1ブロの方を更新しないままでいました。
この1年は、仕事の上で本当にチャレンジャーだった私です。
12月も終わりに近づき、やっと自分の時間に余裕が
でてきたようなところです。
最後はやはり、私にとって横浜で締めくくりですね。
Posted by takakotakako at 2010年12月21日 00:19
こんにちは ひさしぶりですね!

いつもどうしてるのかしら~と思っていました。
クイーンズスクエアは先日も行ったばかりですが
違うところを撮ってきました。

こんな風に撮れたらステキだな~とため息をついている
ところです(^.^)

またtakakoさんらしい写真を楽しみにしてます
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年12月21日 13:51
お元気で、仕事に打ち込める時が1番幸せです。
久しぶりです。今年も残り少なくなりました。
横浜の夜の光を、芸術的に捉え素晴らしい
写真です。横浜の年末に相応しい絵になる
写真を見せて頂きありがとうございます。
寒くなりました、体に気をつけて新しい年を
お迎え下さい。
Posted by なっちゃん at 2010年12月21日 21:40
1年また過去
とても楽しい
よろしくお願いします
Posted by 1年また過去 at 2010年12月22日 14:15
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>ゆきどんさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
先日、今年最後の撮り納めに晴海埠頭に行って来ました。
やはり夜景撮りは、寒さとの闘いですね。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>なっちゃんさんへ

またお返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

やはり横浜は、私にとって素敵な画になる場所です。
みなとみらいのキラキラのイルミだけではなく、
新しい所と古き佳きものの融合された場所ですね。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

>1年また過去さんへ

コメントいただきまして、ありがとうございます。
今年一年を振り返ってみて思う事は、いい事もそうでなかった事も
皆生かされている自分がここに居るから体験できる事だと。
それは何よりも素敵な事ですね。
Posted by takako at 2010年12月31日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。