2009年05月26日

四角い “たい焼き”




“美味しいたい焼き屋さんがあるから、行ってみない?!”



との事で、神田小川町にある たい焼き屋で有名な 『達磨(だるま)』へ行きました。



仕事疲れで、甘いものが食べたくなったのかしら?・・・(^w^)



スーツ姿のサラリーマン男性も並んでました。



 
四角い “たい焼き”





珍しい事に、こちらのたい焼きは真四角なんです!



初め見た時は、少々驚きました!



食べてみると外側の部分はパリパリしていて、



中のあんこは甘過ぎずほど良い甘味です。




四角い “たい焼き”





昔ながらの薄皮で、羽根まで付いているのが



また普通のたい焼きとは違いますね。



やさしい甘さのこのたい焼き、甘いものが苦手な方でも



丸ごと一匹はいけちゃいそうです!♡→ܫ←♡




たい焼き 「神田達磨」
































同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
ここの『たい焼き』大好きです(^_^)v
マスコミなどでもとりあげられたんですよねぇ~♪♪

ゴマ味もメチャクチャおいしいですよぉ~ヽ(^o^)丿
間違いなく1匹ペロッですよ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年05月26日 21:09
こんばんは!

う~ん、香ばしそう♪
どこから食べましょうか?
ワタシは~、羽根!あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月26日 23:11
>みなみ♪さんへ

そう言えば、みなみ♪さんもたしかこのお店行きましたよね。
みなみ♪さんは、麻布十番の 『 浪花や』 さんとどちらがお好みですか?

>みやちゃんへ

私は頭から、パクっていっちゃいました!♬→ܫ←♬
みやちゃんがおっしゃる通り、外側の部分が
まるでお煎餅みたいにパリパリで香ばしいお味なんです♪
Posted by takakotakako at 2009年05月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。