2008年08月09日

タイ屋台料理


 



こんな暑い夏には、辛~いものが食べたくなりますね(゚∀゚)





吉祥寺にある、タイ料理のお店 「あろいな」 。




 

タイ屋台料理





海老がたくさん入ってて、ナンプラーの効いた 「レッドカレー」★





私にはこのお味、ちょっと苦手かも・・・(^^;)




タイ屋台料理




私はこっちの、ココナッツミルクの入った 「グリーンカレー」が好みです♡♬




お茄子や鶏肉がたくさん!





うぅ~ん♪ 辛くて美味しい♡→ܫ←♡




タイ屋台料理





ぷりっぷりのエビを、香味で焼き上げたもの。



ピリ辛ソースにつけて♪


タイ屋台料理




芯空菜(しんくうさい)の炒め物


 


タイ屋台料理






ガッパオ(鶏挽肉のバジル炒め)


夏だからこそ、食べたくなるお料理です(^^)






















同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
私も夏に熱い物を食べるのが好きです。
タイ料理は少ないのですが、ラーメンはよく食べます。
横浜でも伊勢佐木町辺りでは最近特にタイ料理店が目に付きます。
今度美味しそうな店を探したいと思います。
Posted by hama at 2008年08月11日 06:36
>hamaさんへ

以前はこんなにラーメン好きではなかったのですが、
誰かさんの影響でして・・・(^^;)
おすすめのお店が見つかったら、その時は教えてくださいね♪
Posted by takakotakako at 2008年08月12日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。