2008年11月09日

「カレー麺 辛円」さんへ♪





「カレー麺 辛円」さんへ♪



今日は、横浜大さん橋ホールで開催される




~世界のお茶の祭典~「LE GRAND MARCHE DES THES」(ルピシア グラン・マルシェ)







に行く前に、カレー麺のお店「辛円(からまる)」さんでお昼をいただきに立ち寄りました♪

http://karamaru.hama1.jp/







「カレー麺 辛円」さんへ♪





今回のお目当てのメニュー♪ まずは、“海苔海苔カレートリプル”








凄いボリュームです!




「カレー麺 辛円」さんへ♪








“生姜焼きカレー”




こちらもかなりのボリュームでしたが、朝から何も食べないで来た私・・・





こちらをしっかりいただきました!




「カレー麺 辛円」さんへ♪





↑こちらは、一緒に行った友達がオーダーした “カレー皿うどん”♪




かなり辛いカレーと、トロトロの半熟玉子が美味しかったようです(^o^)






「カレー麺 辛円」さんへ♪



店長さんがお好きなコカ・コーラグッズ☆




この他JEEP関連のものなど、たくさんディスプレイされてました。

ごちそうさまでしたー(=^0^=)/














同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
takakoさんこんばんは☆
お元気そうで何よりです! こんな時間においしそうな写真が。。。(笑
こちらのカレー麺は知りませんでしたが、青山一丁目のツインタワーの裏手にあるカレー麺(カレーラーメンに近いかな)屋さんは、結構はまってます☆
寒くなってきましたね~ お体ご自愛くださいませ☆
Posted by やすひろ at 2008年11月09日 01:16
はじめまして
横浜にかんするブログ見てるうちここにきました
カレーにもいろいろありますね
凄いボリュームのあるカレー一度食べてみたいです
いつも普通のカレーしか食べたことないものでーー
おじゃましました
Posted by たなちゃん at 2008年11月09日 06:52
ボリューム満点のお料理ばかりですね!!
食いしんぼの私は『トリプル』にかなり惹かれます(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月09日 10:30
こんばんは
わざわざご来店いただき、ありがとうございました。
わぁ~!!写真奇麗に撮れてますね(*^。^*)
お会いできてうれしかったです☆
また機会がありましたら、ご来店ください。
その際は、すこしでもお話できたら・・・と願ってます。

あっ。。。お友達が注文していただいたのは
「カレーソフトめん」ではなく、「カレー皿うどん」です(^^ゞ
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年11月10日 00:54
お久しぶりです♪
トップページの写真が変わりましたね☆
また綺麗に撮られていますね♪

僕のお気に入りの『辛円』さんに行ってきたんですね☆
トリプルを食べつくしちゃうなんて凄いですね(笑)

今度は皆で行きましょう♪
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年11月10日 17:44
すいません(^_^;)お久しぶりですm(__)m
このお店のオーナーさんは有名なボディービルダーさんと
噂に聞いてますので彼氏さんつながりでしょうね(^^)
私は入ったことがないのですが 確か懐かしい給食の時のようなセットメニューがあると聞いてます(^^)
Posted by yu at 2008年11月10日 18:56
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>やすひろさんへ

カレーうどんでしたらよく家で作って食べますが、
カレーラーメンですか・・・
青山一丁目のツインタワー裏手の、どの辺りにあるのかしら?
青山一丁目でしたら車でうちからも近いので、行ってみようかしら(^O^)
詳しい場所やお店の名前、ぜひ教えてください。
Posted by takako at 2008年11月12日 15:03
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>たなちゃんさんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
たなちゃんさんも、カレーがお好きなんですね(^O^)
また遊びにいらしてくださいね♪
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>みなみ♪さんへ

女性には、かなりのボリュームです!
女性向けに、“小サイズ”があるといいですね(≧∇≦)
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>ラーメンまにあ♪さんへ

この日、ラーメンまにあ♪さんの話題が出ましたよ。
お友達と行かれたそうですね。
今度ぜひご一緒しましょう!
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>yuさんへ

お久しぶりです♪
オーナーさんの弟さんが、有名なボディービルダーさんなんです(^.^)
この日は残念ながら、お会いすることはできませんでした。
彼氏つながりではないのですが、彼いわく、“自分は、ボディービルダーの
ボの字にも及ばない程度の、普通より少しマッチョなオジサンだ”
と言っておりました(^_^;)ハハ
Posted by takako at 2008年11月12日 15:39
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>にこちゃんさんへ

順不同になってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
先日は、ごちそうさまでしたー♬♬♬
とっても美味しくいただきました!
また伺いますね!

「カレー皿うどん」でした。
失礼致しました(;^_^ A
Posted by takako at 2008年11月12日 15:45
こんばんは☆
「辛円」さん、すごいボリュームなんですね!
まだ伺ったことないので、
お腹ぺこぺこにして、お邪魔したいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月12日 23:06
訪問とコメントありがとうございました。

美味しそうなカレー屋さん!
私も横浜に行ってみたいです!
コカコーラグッズの色合いも綺麗ですね。
Posted by お芋だいすき at 2008年11月13日 07:12
お疲れ様です♪
ぉおっと…
どんな話題だったか、とっても気になります(笑)
皆で行って貸し切りにしちゃい、食べつくしましょうヽ(^o^)丿
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年11月13日 19:37
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>みやちゃんへ

はい!
結構な食べでがありますので、私のように空腹状態で
行かれるといいかも!
でも美味しいから完食できちゃいます!
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>お芋だいすきさんへ

コカコーラグッズの赤って、イメージカラー(?)なのかしら?
インパクトが強いですよね☆
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>ラーメンまにあ♪さんへ

“見た目も男前で♪食べっぷりもいい、ラーメンまにあ♪さん!”
て話てたんです(^w^)フフ

今度はみんなで押し掛けちゃいましょう♪♪♪
Posted by takako at 2008年11月14日 00:36
あら♪
嬉しいお話だったみたいで☆
日程、合えば行きたいですねヽ(^o^)丿
Posted by 街の不動産屋さん街の不動産屋さん at 2008年11月16日 18:10
━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆

>ラーメンまにあさん♪へ

そうですね!ぜひ皆で行きましょう♪(^○^)
Posted by takakotakako at 2008年11月16日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。