2009年01月21日

楽しい時間♪




湖畔の森の中の一軒家レストラン 「ブルーベリー」





楽しい時間♪





こじんまりした入口から一歩中に入ってみると、





店内は奥まで広がる空間が広がっています。




楽しい時間♪



落ち着いた雰囲気が、居心地の良さを誘います。





楽しい時間♪





「ブルーベリー」おすすめの♪ ビーフシチュー



口の中でとろけるようなお肉が、とっても美味です。





ハンバーグも最高です!




楽しい時間♪





ブルーベリーのシフォンケーキも、重くなくほど良い甘さです♪





楽しい時間♪





落ち着いた空間の広がるお店で、


ゆっくりとした時間を過ごすことができるのって




幸せですね。.*#:・'゜.:*♪



















同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
こんにちは

ご無沙汰をしております
此のお店、チョット渋好みで、
落ち着いた雰囲気が漂ってきます
窓越しに林など見えて
素敵です。。
甘い物は駄目ですが
何故か~~ブルーベリー・シフォンの
誘惑に負けそう(。。)
Posted by tomotomo at 2009年01月22日 16:34
こんばんは・・・

お店も素敵ですが

takakoさんの写真はいつも本当に素敵です(^^)

いつも感動しちゃいます☆
Posted by チロル at 2009年01月22日 22:21
こんばんは☆

レトロな内装がまさに私好みです♪

ブルーベリーのシフォンケーキが二層になっているのに
感動です!
Posted by つきピン at 2009年01月28日 21:16
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°・:*:・°`★

>tomotomoさんへ

tomotomoさん、申し訳ありませんm(_ _)m
ずいぶん前にコメントいただいていたのに・・・
BLOGは見ていたのですが、ここ最近多忙でコメントのお返事が
できないでいました。

最近レトロなお店が好みで、できればウッド調の造りがいいですね。
落ち着き感のある雰囲気が、今の私の心境にはしっくりきそうです。

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°・:*:・°`★

>チロルさんへ

チロルさん、ごめんなさい(;_;)
いつもコメントくださっているのに。
先日温泉でゆっくりして来てましたので、後程アップします。
また遊びにいらしてくださいねm(_ _)m

。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°・:*:・°`★

>つきピンさんへ

とっても落ち着いた、雰囲気のいいお店でした(*^ー^*)
ブルーベリーシフォン♪ パサパサしてなくて、軽いスポンジ感が美味でした♪
Posted by takako at 2009年01月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。