2010年04月27日

アルファと共に゜:.。+゜

久しぶりのBLOG更新となってしまいました(><;)

アルファ156も特に問題無く、快調な走りをみせてくれております♪

先日、前々から気になっていたハンドリングをアライメント調整してもらいました。

わだちにハンドルがとられやすかったので。

そして今回もうひとつ、ローダウンもしてもらいました!

画像ではわかりにくいかもしれませんが、かなり車高が低くなりました。







アルファと共に゜:.。+゜








今回も ↓ こちら、 「フラミンゴクゥオーレ」 さんにお願いしました♪








アルファと共に゜:.。+゜













アルファと共に゜:.。+゜







5月には、またヌヴォラカラーのお仲間達と長野でツーリングがあります♪


今からとてもたのしみです!


☆あっ!そう言えば、先日なかなかお目にかかれない

バガーニ・ゾンダFスパイダーに遭遇しました!

最初遭遇した時、“ はて?・・・あの超早い車は何???”

といった感じでしたf(^_^;

後になって知人から、これがゾンダという事だと知りました。

日本では、まずお目にかかれないイタリア車です!












同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事画像
アルファ100周年記念イベント
アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚
富士スピードウェイ
大晦日は愛車と共に・・・
イタリアな世界
軽井沢をAlfaで♪
同じカテゴリー(Alfa Romeo)の記事
 アルファ100周年記念イベント (2010-10-05 00:10)
 アルファへの想い゚☆。.:*:・'゚ (2010-07-15 22:51)
 富士スピードウェイ (2010-03-21 22:31)
 大晦日は愛車と共に・・・ (2009-12-31 20:05)
 イタリアな世界 (2009-11-07 01:51)
 軽井沢をAlfaで♪ (2009-10-20 13:11)

Posted by takako at 00:58│Comments(6)Alfa Romeo
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も雨、明日も雨どうしたことでしょう。
愛車も整備され、5月のドライブ楽しみですね。
きっと良い天候に恵まれるでしょう。
お気をつけて行ってらっしゃい。
綺麗な風景写真お待ちしています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年04月27日 21:11
はじめまして、ここにたどり着きました。
印象に残ったので、コメントを残します。
アルファ乗りで横浜在住です。横浜といっても、湘南に近いところに住んでいます。
それにしても、きれいな写真ですね。
ほれぼれとしてしまいました。
これからも寄らせてもらいます。
Posted by トミー5319 at 2010年04月29日 18:18
takakoさん、お久しぶりです♪

アルファ、また一段と精悍な顔つきになりましたね。
そして若々しいご本人登場!!
takakoさんに運転してもらえるアルファ君は幸せ者ですね!

また遊びに来させていただきますね♪
Posted by シュミット at 2010年04月30日 02:46
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

>なっちゃんさんへ

毎年GWはそうなんですが、仕事半分、プライベート半分のGWです。
今年は丸1日休みなのは、1・3日だけです。
この日に目一杯カーライフとカメラライフを楽しんできます♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

>トミー5319さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
spiderに乗られているのですね!
いいですよね~spider♪
またいつでもお立ち寄りください。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

>シュミットさんへ

お久しぶりです。
このGWは、カメラと共にアルファでお出掛けする予定です♪
明日は表参道に出没予定です。
Posted by takako at 2010年05月01日 01:32
フラミンゴさんの常連なんですね。
それにしてもホワイトボディが美しすぎます!
Posted by michi at 2010年07月15日 09:31
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

>michiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
michiさんも、フラミンゴさんに行かれるのですか?
Posted by takakotakako at 2010年07月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。