2008年10月09日

アートな世界☆



七色の薔薇・・・「レインボー・ローズ」


先日仕事関係の方からいただいた、強烈なインパクトのあるお花です。




アートな世界☆




オランダの職人のユニークな発想で完成した「レインボーローズ」は、


ここ数年前から、メディアでも取り上げられた人気の薔薇です。


原種は“ベンデラ”という、クリーム色あの上質なオランダ産のバラです。


飾った後は、綺麗なドライフラワーにもなりますね。



アートな世界☆
















同じカテゴリー(花・自然)の記事画像
秋の訪れを感じて.゜:.。+゜
夏の青空とひまわり
季節花 アジサイ
春の使者
雪の跡
花の香りに誘われて
同じカテゴリー(花・自然)の記事
 秋の訪れを感じて.゜:.。+゜ (2010-09-27 01:34)
 夏の青空とひまわり (2010-08-12 16:08)
 季節花 アジサイ (2010-07-04 20:13)
 春の使者 (2010-02-10 00:50)
 雪の跡 (2010-02-04 04:26)
 花の香りに誘われて (2010-02-01 02:13)

Posted by takako at 15:18│Comments(2)花・自然
この記事へのコメント
凄い薔薇ですね~♪

花びらの色はこのように自然に変化するのでしょうか?
それともなにか着色するのかな?

これはドライフラワーにしてずっとこの色を愛でるのが正解でしょうね♪
takakoさん、どうぞ大切にしてくださいね。
Posted by シュミット at 2008年10月12日 21:44
>シュミットさんへ

デザイン性に富んだお花が、最近マスコミなどでも話題になり
人気や注目を集めてはいますが、うぅ~ん・・・(-"-;)
私はプリザーブドフラワーもアレンジしますが、こちらもまた
有機物と色索を植物自身の力で吸い上げさせ、数年に渡り保ってくれる方法です。
最近はありのままの自然体をカメラにおさめる事が、最も美しいと
思っている私ですのでちょっと複雑にも思えます・・・
Posted by takakotakako at 2008年10月13日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。