2008年12月30日

仕事納めの空





仕事納めの空





普段の顔とは違う、都心の街。



人も道路も空いていました。



今日で、年内最後の仕事でした。



何となく寄り道した 「皇居前」で。





















同じカテゴリー()の記事画像
心弾む♪ 青空
都会のオアシス
秋の空と狭山湖
~平塚市の空~
やさしいお月さま
同じカテゴリー()の記事
 心弾む♪ 青空 (2010-06-15 19:30)
 都会のオアシス (2008-11-26 01:14)
 秋の空と狭山湖 (2008-11-07 01:15)
 ~平塚市の空~ (2008-11-05 17:48)
 やさしいお月さま (2008-10-09 18:25)

Posted by takako at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
takakoさんへ
今年はtakakoさんに出会えて
素敵な写真を通じて
やさしく暖かい心をたくさん感じました。
来る年も宜しくお願いします☆
素敵なお休みをお過ごしください。ayumi
Posted by ayu at 2008年12月30日 00:28
>ayuさんへ

こちらこそ、ayuさんとの出会いはとても嬉しい出来事でした。
美容と癒しの繋がり、そして出会いに感謝です♪
来年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。
Posted by takakotakako at 2008年12月30日 01:51
takakoさん
ほんといつも素敵なお写真ありがとうございます!!!!

ほんといつもこころが温かくなりました☆
来年も楽しみにしていますね!!!


話は変わるのですが、
「濱冬」って知ってました?

来年1月17日に行われるhama1の新年会です!!
一緒にいきませんか?詳しくはhama1ニュースにのってます☆
Posted by maru at 2008年12月30日 10:45
現役時代を思いだします。。
仕事収めの事、忘年会など色々。
東京のオフイス街は、年末年始、盆休みなど
人と車が消えたみたいになりますね。
今では何もかも思い出だけで、ふと寂しい感じです。
そこへ、皆さんのブログで新鮮な空気を吸わせて
頂いているそんな日々に感じます。
今年の勤務を無事終了され、ご苦労様でした。
どうぞ良い新年を迎えられますように。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月30日 14:30
ALOHA♪
いつも本当に美しい写真ですね。
癒されます!
しかも、都会の光、灯り、風景、って最近見ないから(^^ゞ
とっても新鮮です!
ありがとうございますね。
よい年をお迎え下さい。
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年12月31日 00:41
>maruさんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
夜景も好きですが、様々な顔を持っている“空”も大好きです♪
来年もまた、是非いらしてくださいね(^0^)

「濱冬」ですが、お知らせいただきましてありがとうございます。
ところが、今回は残念ながら参加できそうにないんです(><;)
またの機会に、是非参加させていただきたいと思います。


>なっちゃんさんへ

都心は閑散としていますが、市街地は買い物客で混雑していますね。
我が家も明日は、おせち料理作りに追われます(><;)
なっちゃんさんも、どうかよいお年をお迎えください。


>ちゅらいろさんへ

私の方こそ、いつもちゅらいろさんに元気をいただいております♪
来年も引き続き、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎えください。
Posted by takakotakako at 2008年12月31日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。