2009年12月28日

素敵な贈り物♪



もうX’masも終わり、いよいよ残すところ2日となった今日。


先日のX’masイヴは、勿論私の大好きな♥ みなとみらいへ行きました。






素敵な贈り物♪





 

去年もここ、「キャンドルカフェ」に来たのを思い出します゚☆。・:*:・゚★,。・



「ナビオス横浜」の向こう側に見えるMM地区は、



素敵なイヴに相応しい光景ですね☆




素敵な贈り物♪








 




素敵な贈り物♪

 













 
















同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事画像
薔薇とオルゴール
嬉しいプレゼント♪
木の温もりに囲まれて
どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪
くつろぎの伊香保 No.2
くつろぎの伊香保 No.1
同じカテゴリー(癒しのひととき)の記事
 薔薇とオルゴール (2010-06-08 15:32)
 嬉しいプレゼント♪ (2010-02-27 20:30)
 木の温もりに囲まれて (2010-01-12 01:05)
 どこまでも青く .*#:・'゜♭.:*・♪ (2009-10-13 01:22)
 くつろぎの伊香保 No.2 (2009-10-03 23:05)
 くつろぎの伊香保 No.1 (2009-09-27 23:32)

この記事へのコメント
takakoさんの素敵な写真にワクワクした1年でした。
2010年もどうぞ宜しくお願いします
(1ヶ月以上ブログ休んでしまっていますが新年再開しようと思っています)
輝きに満ちた新年をお迎えください☆
Posted by ayu at 2009年12月28日 11:30
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>auさんへ

こちらこそ、BLOG上でauさんと出会えた事嬉しく思っております。
来年もどうかよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by takakotakako at 2009年12月28日 12:40
ナビオスの建物は素晴らしい額縁ですね。
キャンドルも写真のように点されるのを
初めてしりました。
横浜の夜は真珠のような輝きで、綺麗です。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年12月28日 18:03
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>なっちゃんさんへ

そうですね。
なっちゃんさんのおっしゃるように、横浜の夜はまるで宝石箱を
引っくり返したようですね。
Posted by takako at 2009年12月31日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。