2010年03月17日

湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜


江の島では、春が一面溢れていました(o^^o)ふふっ♪


色んな色がある “ デイジー ” は、イタリアの国花なんですって!






湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜






マーガレットも春のお花ですね♪






湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜













湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜








地元漁師さんのお店で、磯料理をいただきました。



新鮮な魚介類は、やっぱり美味しいですね♪







湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜













湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜





















同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
感謝を込めて゚・*:..。♡*゚
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)
 感謝を込めて゚・*:..。♡*゚ (2010-02-14 02:14)

この記事へのコメント
Takakoさん
ご無沙汰しています。
私もエノスパ好きな場所です♪
すっかり春が伝わってきます。
Takakoさんの写真は最高ですね!
エノスパでいつか会えるかも☆
Posted by ayu at 2010年03月18日 00:35
おはようございます。

江ノ島、良いですねっ!!
ひげも良く行きます。

行かれたお店、ひょっとして・・・民宿もやっている「ゑじま」ですか?
Posted by ひげひげ at 2010年03月20日 10:17
♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・

>ayuさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
ayuさんも、「えのスパ」に行かれるのですね。
お風呂に浸かりながらすぐ真下が海、
目の前には富士山のロケーション♪ 最高ですね!

♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・

>ひげさんへ

さすが、ひげさんです。
こちらのお店は、まさしく「ゑじま」さんです。
新鮮な磯料理を堪能してまいりました(*^^*)
Posted by takakotakako at 2010年03月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。