2009年07月01日

『真風』




タイトル名の 『 真風 』 。




何と読むかわかります?・・・




『 まじ 』 という名のラーメン屋さん。






『真風』





私がオーダーしたのは、「鯛塩らあめん」。

基本は魚ベースのスープですが、これが案外ラーメンとマッチしておりました♪

お味は、濃い目かもしれません。





『真風』







店内は茶色を基本とした、ちょっぴり暗めの落ちついた雰囲気です。




私が行った時は若い女の子が一人、


カウンター席でラーメンを食べてました♪





『真風』







こちらは、「豚骨らあめん(醤油味)」。




スープからは豚骨の味があまり感じず、




どちらかと言うと魚の風味が強かったように思います。





『 真風 』(まじ)

















同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
気ままに楽しむ♪イタリアン
湖の近くのイタリアン No.1
緑の森に囲まれて♪
スワロフスキーの煌めき
湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜
湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 気ままに楽しむ♪イタリアン (2011-01-06 01:20)
 湖の近くのイタリアン No.1 (2010-10-11 22:32)
 緑の森に囲まれて♪ (2010-07-02 01:08)
 スワロフスキーの煌めき (2010-04-17 01:22)
 湘南でのひととき No.2 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-17 21:01)
 湘南でのひととき No.1 ゜+。:.゜:.。+゜ (2010-03-15 04:26)

この記事へのコメント
こんにちは。

こちらでは初めてです。よろしくお願いいたします(笑)。

さてさて、このブログを拝見して、この店に行ってきました。
私が食べたのも「鯛塩らあめん」。
独特のスープがまた美味しかったです。

話は変わりますが、吉祥寺というと、この店の近くのイタリアン、[TALK BACK」にも時々行くことがあります。

そのうちばったりお会いしたりして(笑)。

ではまた。
Posted by ハクナマタタ at 2009年07月03日 13:24
>ハクナマタタさんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます(^-^)
嬉しいです!ハクナマタタさんからコメント♪
アルファ関係ブログでは、更新が頻繁ではないので
なかなかお話できませんものね。
ところで「真風」行かれたのですか?!
こちらにいらっしゃる事が事前にわかっていたら、
私も行ったのに~(><)
「TALK BACK」は、私も何度か行った事があります。
アルファブログでも話していたように、ぜひ今度プチオフ会しましょ♪
Posted by takako at 2009年07月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。