2009年07月23日

PARFUM





PARFUM






頂いちゃいました( ´艸`) ブルガリアンローズの香水ラブラブ




ブーケットローズで、ネロリとアンブレラエッセンス配合のエキゾチックフルーツな香り。




アルコールフリーなので、比較的お肌にも優しい感じです。




ロールオンタイプで使い易く、バッグの中でもかさばらないのが嬉しいです。
























同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます
愛されるより、忘れられない女になる。
2010年 元旦
深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜
水たまりの世界
たのしく♪おいしく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:16)
 愛されるより、忘れられない女になる。 (2010-07-10 15:32)
 2010年 元旦 (2010-01-01 22:30)
 深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜ (2009-09-06 16:48)
 水たまりの世界 (2009-07-02 19:52)
 たのしく♪おいしく (2009-01-07 15:55)

Posted by takako at 15:07│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
なんだかとってもtakakoさんにお似合いの気がしますね。
プレゼントなさった方のセンスが伺えます(*^^)v
Posted by シュミット at 2009年07月23日 16:53
>シュミットさんへ

あら♪ お久しぶりですね。
ご無沙汰しております。

私のイメージって、ROSEですか?
仕事上香水はNGなんですが、時々「WISH」(フランス)をつけています。
Posted by takako at 2009年07月24日 00:26
たいへんご無沙汰しております。
相変わらず綺麗な夜のムードがする画像。
魅惑的です。

このプレゼントの送り主。
センスと同時に意味深長な感じがします・爆

また、伺います!
Posted by jhata99 at 2009年07月26日 23:12
>jhataさんへ

お久しぶりでございますm(_ _)m
先日jhataさんの日記に伺いました♪
なのに、ご挨拶もしないですみません。
jhataさんのお写真、とっても綺麗でした。
ありのままの自然な姿を写されていて、
何だか心が和みました゜+。:.゜:.。+゜

また是非いらしてくださいね♪
Posted by takako at 2009年07月27日 18:43
ブログトップページの横浜夜景の写真!!!
すっごくキレイですヽ(^o^)丿
改めて横浜の街っていいですよねぇ~♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年07月30日 23:45
>みなみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ネットが繋がらず困っていたのですが、
無事復活しました!
↑ この画像、先日横浜に行った時に
花次郎が撮ってくれました♪
Posted by takako at 2009年08月04日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。