2010年07月10日

愛されるより、忘れられない女になる。


角川文庫、吉田 修一作の映画 『女たちは二度遊ぶ』 を観てきました。

1話が20ページほどの 短編 が、11作品に収められた作品集。

ひとつ一つが「○○の女」というタイトルに構成されていて、

忘れられない場所、忘れられない映画、忘れられない人etc に・・・

 

人生のほんの一瞬横切るシーンを積み重ねながら、人は生きている。

それがなぜ心に残ったのか、理由が分からないこともある。

心が波立った記憶、そしてときめきだけは確かにあるのに…。






愛されるより、忘れられない女になる。
 




この映画を観て、

今私の心の内は・・・

ふっても、ふられても、苦しいのはお互い様。

長い人生の、今のほんの一瞬だけ。


すべてのできごとが、そう・・・想い出になるその時まで。







愛されるより、忘れられない女になる。









愛されていたかどうかわからないけど、


“ 愛されるより、忘れられない女 ” でありたいと思う・・・



☆ BeeTV オフィシャルイト 『女たちは二度遊ぶ 』

http://onna.beetv.jp/index2.html















 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
明けましておめでとうございます
2010年 元旦
深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜
PARFUM
水たまりの世界
たのしく♪おいしく
同じカテゴリー(雑記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:16)
 2010年 元旦 (2010-01-01 22:30)
 深まりゆく秋に思うこと.゜:.。+゜ (2009-09-06 16:48)
 PARFUM (2009-07-23 15:07)
 水たまりの世界 (2009-07-02 19:52)
 たのしく♪おいしく (2009-01-07 15:55)

Posted by takako at 15:32│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
だからこそ、女性って素敵なんですね。 なんちゃって(照)

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年07月15日 16:22
10月3日のソレイユの丘の100周年イベントに車が紹介されていましたね。
やっぱり写真がきれいだと、評判でしたね。
当日お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by トミー at 2010年07月15日 20:49
☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・*☆○o。*゚¨゚゚・* 

>プリーズ☆加川さんへ

さすが!プリーズ☆加川さん!
チビッコから大人の女性、そしてお年寄りまで幅広く
女性の心を鷲掴み!

LOVE&あはは~♪

☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・* ☆○o。*゚¨゚゚・*☆○o。*゚¨゚゚・* 

>トミーさんへ

夜景をバックにしたアルファは、
画になりますでしょ!♬→ܫ←♬
Posted by takakotakako at 2010年07月15日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。