2010年06月30日

サムライブルーへの思い゜+。:.゜:.。+゜



サムライブルーへの思い゜+。:.゜:.。+゜








初のベスト8を懸けたサムライブルーをみていると、

先程Twitterでつぶやいた 孫 正義氏の、

“ シュートを放たずに点を取れる事は、滅多にない。人生も。 ”

と言った言葉が頭に浮かびます。







サムライブルーへの思い゜+。:.゜:.。+゜






悔いのない試合になることを願って・・・

























同じカテゴリー(夜景)の記事画像
光りのシャワー☆
キラキラ☆の夜景
「開国博Y150」
マリンタワーの今
~芝浦埠頭の夜景~
Alfaと観覧車☆.。.:*
同じカテゴリー(夜景)の記事
 光りのシャワー☆ (2010-12-20 22:39)
 キラキラ☆の夜景 (2009-11-16 01:33)
 「開国博Y150」 (2009-09-20 23:17)
 マリンタワーの今 (2009-08-04 18:43)
 ~芝浦埠頭の夜景~ (2009-05-28 21:35)
 Alfaと観覧車☆.。.:* (2009-05-09 23:38)

Posted by takako at 00:37│Comments(3)夜景
この記事へのコメント
いつ見ても、素敵な雰囲気のフォト。

僕は好きだな。 いつも ありがとう。

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年06月30日 10:22
サムライブルーの東京タワー 素敵ですね!

私もいつもは見ないサッカーをTVの前で手に汗握りました

結果は残念だったけれど 
たくさんの人にすばらしい活力をくれました
Posted by ゆきどん at 2010年06月30日 10:44
>プリーズ☆加川さんへ

東京タワーはダイナミックに撮りたいですね。
プリーズ☆加川さんのアングルも、
ダイナミックで好きです!


>ゆきどんさんへ

W杯 日本vsパラグアイ戦、最後まで力入って応援してました。
ベスト8入りは叶いませんでしたが、
日本中に感動を与えてくれたことは間違いありません!
試合中ずっと接戦でしたが、本当に最後までよく頑張って戦ってくれた岡田ジャパンに、感謝の気持ちでいっぱいです!
Posted by takako at 2010年07月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。